たのしい音楽会

たのしい音楽会

2016年1月から4年ぶりに「ライブミージック」の後を受け、復活しました。

現在では主にクラシック音楽を中心に生のコンサートを聴きに行っていますが、時には「ふじサロン(仲瀬宅)」でラテン音楽やオールディーズなどもCDやレコードで聴いています。

その時にはコーヒーなど飲みながら聴いた感想など語り合っています。

コンサートはできるだけ無料か低料金で昼間に開催されるものを選んでいます。

当日、参加者には曲の解説や作曲家の紹介などの資料をお渡ししています。

今後は、ホームコンサートもボランティアで来ていただける音楽家を探し、アットホームな音楽会にして行けばと考えています。

 

仲瀬 素市

 

当サークル会の日々の活動報告はこちら活動報告

カテゴリー: 音楽(奏・唱・朗唱・歌う・鑑賞) パーマリンク

コメントを残す